奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

里道の彼岸花~~

2022年09月20日 15時50分42秒 | 日記

やっと大型狂暴台風が、温低になって通り過ぎました・・

気を使った台風でしたが、あっけなくて拍子抜け?? まぁ良かったです・・

被害が有った方々には申し訳なく思います・・

彼岸花が咲く時期だったり、お米の刈り取りに影響が出ないか心配しましたが・・

里道散歩のついでに彼岸花を撮って見ました・・

 

しっかり咲いています・・

       

豊作でしょう・・

       

ムラサキシキブ

         

金剛山が背景です・・

       

       

       

       

ヒナギクが満開・・

       

キバナコスモスとコラボ・・

       

青空も戻りほっとしました・・     20日  里道


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2022-09-20 18:47:58
台風も被害なく過ぎ去ってくれてよかったですね

ヒナギク沢山咲いていますね
野生ですか 

ヒガンバナ 満開ですね 急がなくては(笑)
返信する
こんにちは! (源爺)
2022-09-21 13:03:34
チ-子さん
お彼岸ですね・・違わず咲きましたネ・・
郷でも休耕田などがあり、以前の様な風景が中々見られなくなりました・・
でもこの時期の赤い色は逃せませんね・・
返信する

コメントを投稿