奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

薔薇・薔薇(続)・・

2020年05月16日 15時49分10秒 | 日記

報道を見ていますと、規制が解けたところでは人出が目立ちます・・

ここで緩めるとコロナの感染拡大が気になります・・

自粛の継続が基本だと思います・・三蜜で参りましょう~~

 

府立花の文化園も今日から開場しています。撮り切れません 嬉しい悲鳴です~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人 (チー子)
2020-05-16 20:40:18
うれしい悲鳴ですね
期待してます

どのバラも花びらにきずがなく美しい
咲き始めなのかな
返信する
番茶~~ (源爺)
2020-05-17 08:23:10
チー子さん
咲き出しの花は、花も16・・ 出端は綺麗ですね・・
思わずカシャカシャと撮っていますね・・
愉しみです・・
返信する
花の文化園 (anikobe)
2020-05-17 15:36:15
開園になって、先ず薔薇の花を見つめた気もとがよく分かります。
密にならない場所で、このように美しい花たちと向き合うことは、精神的にもコロナ対策になりますね。
返信する
真っ盛り・・ (源爺)
2020-05-17 19:29:17
anikobeさん
春の真っ盛りの一か月休場はきつかったです・・
自粛中とは言え、気になっていました・・
今日17日 お客さんがドンドン詰めかけて大賑わいでした・・皆 心待ちにしておられたのですねぇ~~
返信する

コメントを投稿