奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

温室で~~

2022年01月19日 19時16分40秒 | 日記

暖かい日になるのだろう(予報)と解釈し出掛けました・・

花文に近ずくと園内上空に黒い雲が張り出しましたよ・・

梅園でウロウロしていると、雪が舞って来ました・・

温室に一時退避です・・蘭の花を始めて撮って見ました・・

 

アングレカム

オンシジュ-ム

カトレア

       紅冬至

       

      

虎の尾

野梅

雪を冠った梅の花が撮れるかなと期待しましたがダメ!!! チャンスを待ちましょう・・

蘭の花の名前は間違いが有りましたら教えてくださいね・・    19日  撮影

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2022-01-20 16:37:22
蘭の花は大きくて綺麗で撮影バレがしますね

雪をかぶった梅花 待ってます
風邪をひきませんように頑張ってください
返信する
こんにちは! (源爺)
2022-01-21 14:58:09
チ-子さん
大寒の寒さを再認識しています・・寒いですねぇ~~
蘭は難しい花なので敬遠していました・・勉強中です・・
もうすぐ立春と思う事にしてやり過ごしましょう・・
返信する

コメントを投稿