奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

環境公園で~~

2022年04月22日 19時30分10秒 | 日記

和泉市環境公園の日本庭園で牡丹を撮りました・・

 

矢張り女王か??

花文と雰囲気が違うので~~

大振りです

      

今年初めて藤の花を~~ぴ-かんです

牡丹も一筋縄では撮らせて呉れませんねぇ!!!難しい~~  20日 撮影

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2022-04-24 08:52:47
牡丹難しいですね
色んなお花色んな角度から撮られて苦戦されてるのが良く解ります
でもどの牡丹も姿が綺麗で好いですよ

藤 凄い花付きですね
手入れが行き届いていますね
1番綺麗な時ですね
おはようございます! (源爺)
2022-04-24 10:40:00
チ-子さん
今年の自宅の藤の花 何故かはっきり紫色(藤色)が
出ないので撮れていません・・肥料が問題かな?
お待ち下さっていたのに申し訳ございません・・
彼方此方で藤も撮るのですがいい写真が無くてガックリです・・夏日の様な気候にウロウロするだけで~~

コメントを投稿