奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

百日紅が~~

2023年08月04日 09時45分23秒 | 日記

うっかりしていたら、百日紅が満開なんですね~~

熱中症に気を取られ、家籠りしていたら世間の夏花は次々と咲き出して来ましたね~~

そして気が付けば満月なんですね???

 

 

       

AM5:20

       

       

陽射しが厳しくなってきます・・

       

       

       

6号台風が沖縄辺りで迷走気味とか・・首を東に向けて来ましたね・・ご注意下さい~~  4日 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日紅 (anikobe)
2023-08-04 14:58:44
綺麗に元気に咲いていますね。
百日紅を狙って、當麻寺へ行ったり、奈良公園へ行ったり、暑い時に咲く花なのに、暑さを厭わずに、出かけて行った日のことが、思い出されます。
お花を拝見していると、元気が貰えそうです。
返信する
Unknown (源爺)
2023-08-04 15:24:59
早く明日香へ☺
長い間ご無沙汰してストレスが溜まっています。 バシャバシャと撮りたいのですが😭 6号が迷走して近畿地方を狙ったり困った(*´д`*)ですね(;_;)
返信する

コメントを投稿