奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

山百合が~~

2021年07月12日 13時42分33秒 | 日記

毎年この時期に ”山百合” の咲くのはまだかなぁ~~

と一緒に探していたカメラ友達が、昨年逝ってしまいました・・

11日 花文で一輪だけ咲いていました・・雑草の中に埋もれる様に咲いていた・・

昨年は三輪見つかりましたが!!残念です・・

 

半夏生

檜扇

ユリ(種類が多し)

モミジ谷の初夏模様・・

やっと顔を見せて呉れました・・

育てるのが難しい山百合だそうです・・     11日  花文で撮影

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2021-07-12 19:45:01
山百合 育てるのが難しいのですか
でも育てる価値十分ありですね

立派です 綺麗 ユリの女王の貫禄十分ですね
見応えあります
返信する
おはようございます! (源爺)
2021-07-14 09:09:27
チ-子さん
NETの解説で見たのですが・・
流石でしょう!! 周りの雑草を刈り込めば見えるのではと思うのですが・・
返信する

コメントを投稿