奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

晩秋を走る~~

2013年11月11日 19時41分50秒 | 日記

 

今日は午後から一気に寒くなりました・・

北海道から北陸地方にかけて、大寒波が襲っている様ですね・・

その影響でしょうか?風が冷たく雨まで降ってきました・・

滝畑ダムのもみじが紅葉との情報で走ってきました・・確かに綺麗に紅葉していました・・

しかし写真には大敵の光が少なく曇り空、そして強風で葉っぱは落ち着きません・・・トホホ

天候の回復を待って再度挑戦します(散らないことを祈ります)~~

 

写真は花分の温室の蘭の花です・・違った撮り方に挑戦しましたが納得出来ず・・ここも再挑戦します・・

       

       

       

       

  

         紅葉は未だまだこの程度です・・

         

晩秋の天候不順の合間を見つけ、もみじの紅葉を狙いたいのですが~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿