奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

艶やか芙蓉~~

2020年08月21日 15時25分16秒 | 日記

朝の散歩の時に見ていた芙蓉を、陽が高くなってからカメラ持参で出掛けました・・

花の少ない時期に見事に咲き誇りです・・(名所に出掛ければ良いのですが・・)

近場のお宅のお花を無断で撮らせて頂きました・・

 

白い芙蓉は嫋やかです・・

 

      涼し気な朝顔

      

ピンクの芙蓉は甘く優し気なのか蟻が来ています・・

厳しい陽射しに木槿が健気です・・久しぶりのシャッター音にニコニコです・・

    21日  他所様の花盗りでした・・               

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盗り (チー子)
2020-08-22 20:13:58
近所のお花無断でとっては駄目ですよ
でもこの撮るは好いよね 花盗り
判ります 無断でも撮りたくなる花ですね

白い芙蓉 真っ白 蕊が見事に撮れてます
返信する
こんばんわ・・ (源爺)
2020-08-22 21:19:29
チー子さん
ゆっくり気兼ね無しで撮りたいですね・・
今少しの我慢でしょう・・
秋の七草が揃ったかな・・彼岸花をすぐ咲き出しますよ・・
返信する

コメントを投稿