奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

東風吹かば~~

2013年02月24日 16時32分29秒 | 日記

強い風が吹いた一日でした~~

東風吹かば匂いおこせよ梅の花・・有名な俳句ですね~~

寒くて冷たくても東の風が吹きますと”観梅”に人は動かれるのですね・・・

満開には間が有るのですが明るい表情で観梅を愉しまれています~~

春がそこまで来ているんだなぁ!!!と実感します~~~~

 

ソフトで多重露出の画面作りで遊んでみました・・まだ良く理解できていませんが試行しました・・第1作目です・・

面白そうです!!!挑戦します・・・ニヤニヤ⇓⇓

今日の花分は結構人出が有りました・・咲具合に関わらず3月の声を聞くと体が勝手に動き出すのでしょうか・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿