奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

花の文化園~~

2023年02月23日 08時16分27秒 | 日記

一月に入園パスポ-トが失効してから、一月余り経過しました・・

公園管理者が交代(4月)する予定で、制度変更等が有ってパスポートの販売が停止中~~ヤレヤレ

梅園は満開だろうか? あの花は、あそこはどうなったかな? 等々気に成っていました・・

梅園は賑わっていました~~メジロは登場無し~~小花を少々撮って来ました~~

 

木の隙間から~~

       

少し傷みが~~

       

この黄色が冬には最高~~

       

雪割草 一株だけ見つけました~~

       

福寿草~~

       

マンサク~~

       

       

バイカオ-レン~~

       

       

こんなに咲いてくれて~~

       

明日は梅林風景をUPします・・   22日 撮影


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2023-02-23 19:36:33
色んなお花が見られて好いですね

もう春ですね マンサクも満開

バイカオ-レン 小さい花ですね
こんなに沢山咲いていると見ごたえあります
返信する

コメントを投稿