奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

紫陽花が好き~~

2023年06月12日 08時30分32秒 | 日記

住宅地内で育てて居られる紫陽花を撮って見ました・・

本当に皆さん 紫陽花がお好きなんですね・・

丹精に手入れされ、見頃の紫陽花をご覧ください・・

 

       

       

       

                        

             

             

       

             

       

            

          

            

            

スマホで撮っています。トリミングもしています・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2023-06-12 13:27:00
遠くに行かなくてもいい花園がありますね

確かにアジサイの花はどこの家庭でも植えてますね
返信する
Unknown (源爺)
2023-06-12 13:58:44
チー子さん
梅雨は嫌ですね。その通りですよ。
家に居ると目を使うことが多くて疲れます。
紫陽花は喜んでいます!😯🙈😊☺
返信する
梅雨もまた楽し・・・ (anikobe)
2023-06-12 15:43:33
これだけたくさんの紫陽花をご近所で撮ることができるなんて、ほんとにわくわく気分で、お散歩ができますね。
雨には紫陽花が本当に良くお似合いです。
返信する
Unknown (源爺)
2023-06-12 19:19:37
こんばんは
雨が降ると一層鮮やかになりますね! いつもスマホを携帯していますので盗撮しています! のんびりお散歩です!
返信する

コメントを投稿