奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

下弦の月~~

2023年08月13日 08時19分28秒 | 日記

AM5:00 太陽が上がる前の空に、くっきり下弦の月が残っています・・

 

            

 

       

今日も暑くなりそうです・・

       

長い休暇をしていますが、5日前に熱中症かと思う行動が有りました・・

夕方の散策の終わりころに無性に暑くて汗が流れていました・・家まで10Mの所で自分は意識していないのに、トコトコと

歩行速度が速くなって来て、そのまま他家の門前で前のめりでぶっ倒れました・・日傘を差していたので前も見えないまま

左肩からドッスンと激突、立ち上がろうと、もがくと再度頭からガッシャン~~アチコチから出血 エライこっちやぁ・・

何とか家にたどり着き、風呂場で冷水をじゃぶじゃぶ被ってホット一息・・ これは熱中症なのでしょうか??

自分は大丈夫!!と思っていましたが、皆さんも油断されずにお過ごしくださいネ・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分お大事に (anikobe)
2023-08-13 11:28:40
暫く更新がなかったので、どうしていらっしゃるかと
案じておりました。
熱中症の症状ですね。
よくしんどい中お家まで帰られましたね。
それだけ心身ともに日頃から鍛えていらっしゃったからだと思います。
この頃救急車のサイレンが、毎日のように何回も聞こえます。
まだ暫く暑い日が続きますし、台風の襲来もはっきりしています。
いづれも十分にお気をつけて、お過ごしになってください。
返信する
Unknown (源爺)
2023-08-13 13:00:44
anikobeさん
有難う(^人^)ございます。
熱中症にならないように休ませて頂いていますのにドジなおっさんです🤩
兎に角何が起きたのか、暫くは考えられませんでした。怖い経検でした。
明日から7号台風の襲来に対処しないといけませんね。お互いに気を付けましょう。🌀💀😀⛅
返信する
Unknown (チー子)
2023-08-14 16:54:10
それは大変な目にあいましたね
その時は怖い経験されたのですね
自分の意志通り行動が取れないてすごく怖かったと思います
でもよくお家まで帰れましたね
大事にならなくてよかったですね
お互いに気を付けないと
台風も嫌ですね
大事に至らないことを祈ります
返信する
Unknown (源爺 偉い目に合いました。)
2023-08-14 19:00:34
自分の意思でコントロール出来ない怖さ!!💀
恐怖は半端ではないですよ😭🤪
もう元気いっぱいです。宜しくお願いします🥰
返信する

コメントを投稿