奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

雪割草が顔出し~~

2024年03月16日 19時00分45秒 | 日記
花文でやっと咲き出しました・・今年は遅れたのかな?
咲き出した場所も変わっているし、戸惑いましたが顔見世です・・





ミモザ


ツクシ


山茱萸

ヒメリュウキンカ


16日 花文  ブログの編集ソフトが変わって戸惑いながら投稿しています・・困った!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (チー子)
2024-03-16 19:46:01
画像が凄く地裁の出ビックリしました

どうしたのかな

元のように大きい画像が欲しいですね
返信する
次々と (anikobe)
2024-03-17 15:31:33
ユキワリソウ可憐ですね。
ミモザの黄色も素敵だし、土筆の集団も一斉に背伸びしているし花文では春爛漫へと駆け出していますね。
返信する
Unknown (源爺 )
2024-03-17 18:44:33
チー子さん
色々試みましたが苦戦しています!
少し時間がかかりそうです。また連絡しますね。(@^▽^@)
返信する
Unknown (源爺 )
2024-03-17 18:50:11
anikobeさん
春がそこまで来ているのに天候不順で寒いですね。ブログの編集で苦戦しています。暫くお待ちくださいね。😟
返信する

コメントを投稿