奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

秋風か??

2020年08月16日 07時45分23秒 | 日記

今朝は4時30分に目覚め外は薄暗い・・

三日月が東の空にくっきりと~~

心なしか吹く風が優しそう~~

外に出るとなんの!!ムーとした空気感~~

一挙に現実に引き戻された・・

でもお月さんの尖り方が 今少しガンバレ と言ってるように~~

 

微かな期待感を感じたのは一時!!!!! 猛暑の朝になりました・・    16日  スマホ撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー子)
2020-08-16 08:43:54
2枚目の写真
三日月が効いてますね
グラデーションの空に三日月

まだまだ猛暑続きますね
お互いに健康に気を付けましょうね
返信する
ありがとうございます・・ (源爺)
2020-08-16 14:21:58
チー子さん
兎に角思うのは涼しい秋風の事・・
きっと来る秋風が待ち遠しいです・・

お互いに気を付けて過ごしましょう・・
返信する

コメントを投稿