奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

雪だより~~

2023年12月19日 14時03分23秒 | 日記

日本海側から雪便りが出始めました・・凄い積雪の所も有りますね・・厳冬の兆しでしょうか~~

大阪に居ますと精々金剛山の冠雪を見る位ですが、報道を見ていますと、半端では無い雪国の生活が垣間見られますね~~

ノンビリ気楽に写真を撮っていますが・・・・・・

 

勢いのある秋薔薇

       

       

       

咲き遅れたのかタカサゴ百合

           

葉ボタン

       

ナデシコ

       

       

水仙が元気です

          

        

          

クルスマスロ-ズ

           

冬から春に繋いでくれる蝋梅・椿などが咲き始めています・・  19日 花文


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2023-12-19 18:54:54
トップ 賑やかになりましたね

タカサゴ百合 この時期に咲いていますか
よく見つけましたね

水仙も早 沢山咲いてますね
返信する
Unknown (源爺 )
2023-12-19 19:12:30
チー子さん
何故か秋バラ🌹が元気いっぱい!!!
百合が可哀想です😭
蝋梅が咲き出してます🎶🤩
返信する
冬の花 (anikobe)
2023-12-19 20:11:44
お花だけを拝見しますと、温もりを感じさせてくれます。
水仙は健気なっ花ですね。
返信する
Unknown (源爺 )
2023-12-20 07:59:24
anikobeさん
🌹派手さは無くても存在間は有りますね🥰
撮り手泣かせですが!🎶🤩
返信する

コメントを投稿