奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

雨中の撮影・・

2020年07月10日 16時48分47秒 | 日記

雨が上がりそうなので出かけようとすると、またまた降り出しました・・

花文にはカメラマンが数人、後から来られる人も居られます・・

皆長雨に閉口して雨でも出かけて来られた様子です・・

雨の風情がどこまで表現できるかな? 甘いねぇ 傘を持ってカメラを構えると、ピントが上手く合いません・・

どうなりますやら~~~~

 

タイタンビカス

春薔薇が未だ健在

紫陽花を入れて貰って~~

      

モミジ谷の碧さが一際素敵です・・      10日   撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2020-07-10 19:04:07
雨の中、遭遇したカメラマン?です。

どのページも素敵なお花がいっぱいですね

紫陽花の浮かんだ池 いいですね~♪
知らなかったです。
返信する
いらっしゃいましたネ・・ (源爺)
2020-07-10 19:25:42
kameさん
早速の訪問嬉しゅうございます・・
カメぞう様にお寄りしました・・
最新号がホント?かな・・と思いそのまま失礼しました・・
明るく朗らかにお相手して頂き有難う御座いました・・
又花文でお会いするのを愉しみにしています・・
返信する
頑張って (チー子)
2020-07-10 19:43:59
ピン大丈夫です 綺麗

雨の中頑張って行かれた甲斐がありますね
どれも水滴がありお花が綺麗に輝いています

池のアジサイ綺麗
返信する
ありがとうございます。 (源爺)
2020-07-10 20:01:28
チー子さん
其方は降って無かったですか・・
水滴の御蔭でマンネリに成らずに楽しめたです・・
池の紫陽花 粋な事をやって呉れました・・
初めての試みだと思います・・
返信する

コメントを投稿