奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

てっせんが元気~~

2022年04月30日 14時49分30秒 | 日記

雨上がりで肌寒い朝ですが、花文には大勢の方が春花を愉しまれています・・

屋台(車で店を開いています)も3台出ていました・・

連休で若い家族が子供達と、芝生広場で愉しそう~~

てっせんが見頃になっています・・

 

働き蜂来ました

派手ですね

目立つ花色

蕾も一杯

      

暫く楽しめそうですね・・ 春薔薇がボチボチ咲出しています・・   30日 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2022-05-01 19:46:06
早 テッセンですか
夏の花でなかったかな

今年はどの花も早咲きですね
返信する
yo2011~ (源爺)
2022-05-02 13:37:05
チ-子さん
スマホからコメントを入れたら yo2011になってましたね・・なんでかな??

コロナから今年の春花が待ち遠しかったのに、咲き出したら次々開花していますね・・
てっせんも早い様に思いますね・・まぁ良いかねぇ!!!
返信する

コメントを投稿