奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

緑化センターの蓮花~~

2021年07月10日 15時15分23秒 | 日記

岩出市緑化センターの蓮が見頃では~と思い出掛けました・・

tOPの様に些か早かったです・・

今年は少し遅れていると、職員の方が言って居られました・・再訪します~~

 

   

オニユリ等撮れています・・続けますね・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2021-07-10 17:01:05
水滴と蓮 好いですね
蓮の優しさが出て好い画像

早赤とんぼが飛んでいますか
赤とんぼと言えば夏の終わりを思います

今年は蓮遅れていますか

そうなんだ 見に行っても葉の数も少ないので元気がないのかなと思っていました。
もう一度見に行ってまます
返信する
おはようございます! (源爺)
2021-07-11 08:26:22
チ-子さん
天候が不順なのか一部の花で咲き遅れや早咲きが出ていますね・・
地球環境を維持していかなくては、と思いますね・・
SDGS 気になります・・
返信する

コメントを投稿