奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

春は牡丹から~~

2021年04月06日 13時15分15秒 | 日記

花文の係の人が言っていました・・

二、三日で一気に噴き出すように咲き出したそうです・・

蕾から抜け出たのか花房が皺くちゃでした・・でも汚れなく綺麗です・・

topは新芽が勢いよく出だした楓です・・

 

名残の散り桜が・・又来年です~~    6日  撮影


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源爺様 (チー子)
2021-04-06 19:34:26
ボタン満期ですか 早いですねきれい
どでれも美人揃い

散り桜きれい
返信する
源爺様 (チー子)
2021-04-06 19:34:27
ボタン満期ですか 早いですねきれい
どでれも美人揃い

散り桜きれい
返信する
牡丹 (anikobe)
2021-04-06 21:48:26
もう咲いているのですね。
綺麗ですね。

菩提寺の金剛寺さんの牡丹は、どうかしらとふと思いました。
返信する
豪華・・ (源爺)
2021-04-08 07:50:42
チ-子さん
大きな薔薇が目立ちます・・
冬の間何も無かった所に艶やかに咲き誇っています・・
暫く薔薇が相手して呉れます・・
返信する
おはようございます! (源爺)
2021-04-08 07:52:50
anikobeさん
金剛寺の薔薇も見事でしょうね・・
一気に春色ですが寒いです・・トホホ
返信する

コメントを投稿