奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

新緑深歩(続)・・

2020年04月24日 11時11分23秒 | 日記

もう少し残りをUPしますがご容赦を~~

コロナの勢いが止まらないですね・・ 世界の経済もグチャグチャにして何を目論んでいるのやら~~

ここらで世界の首脳が鳩首会談を開き、行く末を展望しないと、進む方向が定まらないと思うのですがねぇ~~

 

紫木蓮

カルガモが驚いて・・

男前でやんす・・

柿畑

タンポポと??

左 駐車場 奥河内くろまろの郷 道の駅

春爛漫のこの季節 惜しいねぇ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (チー子)
2020-04-24 20:45:31
藤の花 綺麗に咲いています
長く伸びた花房 好いところですね
返信する
愉しみ・・ (源爺)
2020-04-25 19:07:03
チー子さん
白い塀に良く伸びて見応えありですね・・
光線の具合で難しい被写体ですね・・
返信する

コメントを投稿