ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

歯医者さん。。。

2009年02月17日 19時45分55秒 | Weblog
今まで17年くらい通っていた歯医者さんに行こうと思っていたのだけど


今日の風と寒さで弱気になってしまい


家から10分くらいの所の歯医者さんに行ってきました。


次女が中学時代に通っていたところです。


今までの所も上手だし親切だし嫌ではなかったんだけど


天気が悪いと電車でひと駅乗ってバスで3停留所戻るという不経済が発生^^;


今まではそれでも通っていたんだけど


数年前に出来た今日行ったところが評判よかったので ^^v




で、レントゲンを撮って診て頂きましたが

私が云うような痛みの起こる原因が見当たらないと・・・ ( ‥) ン?



なんなんでしょ 


ただ、ちょっとした虫歯になりかけの歯とかがあるそうなので

この際治していただこうかと思います。




肩から頭の先までの鈍痛。。。


これは一体何が原因なんでしょね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるべく (kagetoa)
2009-02-17 23:12:06
早いウチに脳外科行ってCT撮ってこい!

何も無ければ何も無いに越したことは無いが、

何か有ったら早期発見や!

俺も2、3年前に撮って貰って来たぞ。

何も無かったけど、何も無かったっちゅうのが

分かっただけでも儲けもんやで。^^
返信する
kagetoraさん (ペコ)
2009-02-18 21:23:33
うっ。。。

脳外科?
でもさぁ。。。怖い^^;
ていうか・・・懐厳しいなぁ。

kagetoraさんの云うことはよくわかるけど。。。

ちょっとだけ様子見たらね 
返信する

コメントを投稿