ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

まっ、いっか ♪

2009年02月16日 19時23分55秒 | Weblog
気持ちいいねぇ。。。エステ♪


贅沢してるなぁって言う“罪悪感”が無いわけじゃないけど


今年辺り一度ちゃんとメンテナンスしておきたいなって妙に感じたので。


ただね、、、こんなに早く携帯の機種変するとは思わなかったし (;^_^A アセアセ・・・




お昼に終わって久しぶりに仲良しママ友として


スーパー回って買い物して帰宅



しばらくしたら歯が痛くなってきて 


肩から頭のてっぺんの左側が重く痛くなってきちゃったので


鎮痛剤を飲んでしまいました


次女早く帰ってこないかなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-02-17 09:10:42
頭痛は怖い
早めに病院へ行ってください
でも、主婦ってなかなか自分のこととなると動けないんですよね。。。
返信する
まきちゃん (ペコ)
2009-02-17 20:02:51
だよねぇ。。。

肩から頭の先まで重いって云うか鈍痛。

様子見てみるね。

心配してくれてありがとね~
返信する

コメントを投稿