ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

ご挨拶。。。^^

2006年07月31日 21時49分20秒 | Weblog
来てくださった皆様。。。


暑中お見舞い申し上げます。


やっと、使えましたこの言葉って感じですね。
でも、今朝は“秋”みたいだったし。。。
明日もまだ過ごしやすいらしいですよ?

でも、、、そのあとがかなり暑くなるらしいって話ですが
まぁね、“夏”ですからね~



今日から1週間ほど「アイツ」が留守です
気持ちがとっても楽な私です・・・が、家事が増えます
さすがに、父のことは妻である「あの人」がしていましたから
父自身は妙な遠慮をして自分の事は自分でと云っていますが
私としては、娘としては、『はい、そうですか^^;』とはねえ。。。
まっ、子供じゃないから大げさなことではないし
実年齢以上に元気(過ぎる^^;)父なので大したことはないんだけれど。
私的に時間のタイミングが合わないんですよね。
出勤時間がお昼なのでちょっとバタバタしなくてはならないのですよ。
帰ってからするよと云っても自分で(雑に・笑)洗い物してくれちゃうだろうし^^;
結局お互いにかみ合わない気遣いをしているのかしらね。

まぁ、何とかなるでしょう 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だね (ちまこ)
2006-07-31 22:41:22
やっと暑中お見舞いだね~

今日は過ごしやすい1日でした

「あの人」が1週間留守なんですね。

どこか旅行でも行っているのかな?

でも、ペコさんにとって気が休まる1週間だね。

家事が増えて大変だけど、頑張ってね
返信する
ちまこさん (ペコ)
2006-07-31 23:11:39
この過ごしやすさも明日までだって言ってたよ。

8月だから仕方ないかぁ



1週間、心の洗濯しまーす^^v

返信する

コメントを投稿