ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

いつの間にか、、、

2006年08月01日 22時27分21秒 | Weblog
もう、8月なんですねー

でも、朝晩の過ごし易さは9月!それも終わりの頃のようです。
私的には“このままでいいんだけどなー”なんですよ。
世の子供達・若者たちには怒られちゃうかな

今夜は長女のバイトも無く、次女の塾も5日に一度のお休みだったので
父の提案で父の用事と私の仕事が終了してから
近所の焼肉屋さんに行くことになりました

私は「お肉大好き」な方ではないけれど(特にウシさんは^^;)
今夜はおいしかったです
・・・身体が疲れているのかしら?・・・

あ!メンバーが良かったのかも

珍しく娘たちもよく食べていました

また、明日からそれぞれの忙しい生活に戻ります。。。
ただし、長女はマイペースで昼夜逆転の思い込みお姫様ですけど


あれれ???
なんだかノドがチクチクしているような。。。
夏風邪が流行っているみたいだからうがいして早く寝なくちゃ


あ~~~
今日、(いとこの)おにーちゃんの誕生日だった~ 。
メールできなかったよー
ごめんねー、近々必ずメールするからね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿