ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

今のところ。。。

2005年07月05日 12時06分11秒 | Weblog
結構気持ちのいい風が入ってきます。

でも、昨日の涼しさと今日のこの暑さでは
体調を崩してしまいそうですねー。
子供のお友達も何人かダウンしているようです。


今朝、、、7時前の空はこんなでした↓

少し前の私の心みたい。
まだまだすっきり晴れてないけれど
チョッとだけ青空が顔を見せてます。
無理矢理この青空を広げることってできるのでしょうか?
できたとしても、後できっと違うところが曇ってしまうんでしょうね。

ノンビリ行くのが一番良いのかもしれない・・・と頭では思うものの^^;


今の空はこんな感じです↓

だいぶ、すっきりしてきました。
今の私はこんな感じかな。。。

早いところすっきりとになりたいものです。

ん~~~~~、アイスクリームが食べたい。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしませんね ()
2005-07-05 16:16:10
ムシムシと不快指数100と言いたいような今日のお天気曇りのち雨となりました。スカッと青空はまだ少し先かなあ。。。ペコさんの青空は?ペコさん所のお店のケーキ評判が良いのですね。忘れないでテレビ見てみよう。
返信する
同じ頃 (ぱぷりこ)
2005-07-05 20:43:11
空を見ていたようですね!

私は今やっとUPしたところですが

6時半頃の空を見てましたので

ペコさんと同じ事してたみたいよ

奇遇ですねー

返信する
風さん (ペコ)
2005-07-06 08:58:43
雨、、、降り出したらよく降っています。

昨日、日中はムシムシ暑かったけれど

夜中にスゴイ雨の音で目覚めて窓を閉めました。

今もシトシト降ってます。

降らなくても困るし降り過ぎても鬱陶しいし。



早く秋にならないかなぁ。。。飛びすぎかな^^;



私の青空。。。どこにあるんでしょうねー

返信する
ぱぷりこさん (ペコ)
2005-07-06 09:03:04
奇遇、、、ですねぇ。

でも、主婦の時間てかえってこのくらいの朝早い所に

ポカッと空いたりしませんか?

ほんの数分なんだけど・・・^^;



昨夜は一時すごい勢いで降っていましたね。

今もまだシトシトと鬱陶しい降り方をしています。

今日もお店は静かかなぁ。。。

返信する

コメントを投稿