ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しは… (kazue)
2010-08-26 15:06:13
落ち着いてきましたか?

焦らず、少しずつ前進。

それでいいんじゃないかな。

時には、少し戻って歩き始めたっていいんじゃないかな。

復活、待っていますね
返信する
kazueさん (ペコ)
2010-08-27 08:42:20
こんな状態の私にコメントしてくれてありがとう。
書けなくなったきっかけは
行き来していた方の所で数回私のコメントだけ素通りされてしまったことでした。
前後の方とは遣り取りがあったんだけどね。
彼岸ではダメだと思いつつ引き金になっちゃった。

ずっとお返事できなかったのにコメントくれてありがとう。
無視していたわけじゃないけど時間が経ってしまってごめんなさい。

少しずつ復活できたら・・・と思っています。
取り敢えずはblog散歩できない気持ちのままだけど・・・

返信する

コメントを投稿