ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

うまくいかないものです

2010年08月09日 07時15分15秒 | Weblog
ここに残しておきたいことが発生したものの


時間と疲労との闘い・パソ子ちゃんの不調となかなか凹


その挙句、昨日の朝出勤の時になにやら腰から背中にかけてピリッと ^^;


疲労がたまっていたので午前中勤務にしてもらってあったから


半日の仕事でしたが痛みは増すばかり。


座る・立つ  横になる・起き上がる  階段を上る  てきぱき動く  が出来ません。


去年の春の激腰痛まではいっていませんが


今回もかなり辛いです。




朝のひと仕事が終了したら少し休んで雨の様子を見つつ整骨院へ。。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿