ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

欲しいなぁ

2007年01月24日 19時37分40秒 | Weblog
何気なくつけた水嶋ヒロクン発見

私は昔から戦隊モノが大好きで・・・
ここ数年は日曜の朝は7時半から8時半までしっかりと録画予約を入れてから
出勤しています

基本的には変身後の姿とかボーっと眺めていてもわかる子供向けストーリーが
好きなのですが、、、

先日終了してしまった“仮面ライダーカブト”では変身前の彼に

こんな息子が欲しいです~ (^m^)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画まで!? (arisa)
2007-01-25 02:19:57
そこまで執着してると、逆にステキです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

息子じゃなくて彼で良いと思います♬
そんな彼ができたら教えてくださいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
返信する
arisaさん (ペコ)
2007-01-25 09:42:02
あはは・・・
毎日毎日、の中煮ストレスの原因があるから
こんなところに走ってるのかもね。
でも、テレビで観てるだけだよ^^;
ドームまで追いかけたりしてないから

彼ねぇ。。。犯罪って言われちゃうわ
返信する
Unknown (arisa)
2007-01-25 13:30:09
今は結構年上好きの男性多いですよ(σ・∀・)σ
でも本当にかっこいい人って、テレビで観てるだけで胸キュンしちゃいますよね♡私はもこみちに胸キュンです♡
返信する
arisaさん (ペコ)
2007-01-25 15:55:12
そっか。。。
でもねぇ、私の周りにはいないみたいよ?
『募集中』の看板でも持ち歩こうかしら???
返信する

コメントを投稿