ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

すっごく不満)`ε´(

2005年12月08日 12時24分25秒 | ゴスペラーズ♪
昨日のテレビ、、、
とっても楽しみにしていたのに・・・。
とーっても不満です。

局に不満メールしちゃいそうです、大人気ないけど^^;

マーチンさんのバックコーラスは許す!
むしろ嬉しかった!!

でもね!!!
たったアレだけのために呼んだの?呼ばれちゃったの?
ひょっとして、ファンクラブツアーinハワイから帰国してその足で?

昨年の秋の♪ミモザ♪以降新曲が出てないのに何で出るのかなぁと
ふと、不安になってはいたものの。。。
あんな扱いされちゃうんだ

かなしいなー。

ジャニーズの面々のような派手さはないけれど
少なくとも歌は上手だよ。
ジャニーズ嫌いじゃないし、
マッチ世代の私は(ファンではなくても)久々に歌を聴いて
懐かしがったよ。
だけどさ、、、。

ゴスだってもう少しさー。。。
いっそのことラブマ様登場とかしちゃえば良かったのに


ヤスクン、、、“ゆず”の人に益々似てきちゃってね。
雄二さん、、、チョッと膨らんだ?
陽ちゃん、、、うっすらとお髭が???
リーダー、、、おとなしかったのはお疲れ?
くろぽん、、、ちっちゃくなった?

とにかく5人のゴスペラーズ、お帰りなさ~い


おっと、着替えて出勤しなくちゃ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた!! (千草)
2005-12-08 19:37:31
バックで歌っている時TV見初めて

ペコさん見ているかなぁ~という感じで

私は楽しんでました。

ジャニーズは久々にマッチが出てびっくりだった。

ミモザ私も聞きたかったな(^_^;)
返信する
千草さん (ペコ)
2005-12-08 20:16:11
観てくれた?

でもねぇ、、、アレでは私は不満ですー



近くなら『G10』DVDを強引にでも観せちゃうのに~



返信する
トラックバックありがとね。 (花椿)
2005-12-08 21:21:55
♪このごろ噂の女の子 お尻の小さな女の子

こっちを向いてよハニー♪



でも本人たちは自分たちの歌が歌えなくても、幸田來の衣装見て喜んでいたかもね。

特にてっちゃん。



私もちょっとハニーフラッシュにやられてしまいました。

返信する
花椿さん (ペコ)
2005-12-08 21:29:35
あはは、、、

私、流行ってないタイプ・・・



紅白はどうなるんだろうねー^^;

やっぱ♪真っ赤な太陽♪を“なりきり”で

返信する
そっかー! (mist)
2005-12-08 21:55:50
ペコさんは大不満だったんですね…



私はラッツが大好きだったので、

そのバックにゴスが~!

なんて贅沢なッ!!って喜んでいたのですが…(--ゞ



確かに、バックで1曲だけのために呼ばれたのか~~っておもうと、ムカツクかも…。

このウップンは、別なところで・・・ねッ!!
返信する
mistさん (ペコ)
2005-12-08 22:02:55
はーい!

私もラッツ好きでしたよ。

マーチンさん好きですよ。

でもねー、ゴスはただコーラスだけだったのがねー^^;



>別なところで・・・ねッ!!



う・ふ・ふ・・・( ̄ー ̄)

別なところ、、、ねっ(o^-^o)



返信する
間違えた~ (花椿)
2005-12-09 19:36:54
わたし歌詞まちがえてたやん。

幸田來未の字も抜けているし。

ペコさん充分はやっているわね。
返信する
花椿さん (ペコ)
2005-12-09 19:52:53
え?そお?

歌詞?







明日から6連チャン仕事、栄養剤代わりの陽ちゃんプリーズ (≧▽≦)

返信する

コメントを投稿