ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

只今・・・

2005年02月07日 16時22分59秒 | Weblog
懐かしい音楽に浸かっています。。。


♪AIR SUPPLY♪

高校生の頃好きで、歌詞の意味なんてわかる筈もなく
ただ声とメロディーに惹かれて数枚のアルバムを購入・・・
今はプレーヤーが無いので聴けなかったのだけれど
最近、何処かの車のCMで曲が使われていて
ついつい懐かしくなりました。





今日は1年半(くらい?)ぶりに高校時代からの友人に
会ってきました。
一昨年からの私のいろいろな事を知っていて・・・
私のワガママで彼女とは連絡を取っていなかった9ヶ月・・・
それでも思いついて会ってしまえば、
何も無かったように、でも、突っ込む所はしっかり突っ込み。。。^^;



前世はきっと双子だったねといえるくらい
ひとつの事を覗いてそっくりな私達。

ひとつの事・・・“オトコの好み”
これって、つくづく有り難い違いです。
最近ゴス♪にはまりだした彼女。
でも、好きなのは『黒ポン』・・・やっぱりね。
よかったわぁ
いくら心友でも陽ちゃんは譲れないもの



で、彼女と武道館ライブに行く事になり
取り敢えず ゴス入門話をして
ランチの後何気にCDショップに行って。。。
このCD見つけてしまいました。
2枚組・・・今月から4月までは苦しいのに
ついつい購入。

今、こうして書きながらも曲が変わるたびに
日本語訳された歌詞を確かめつつ^^;聴き入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿