ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

もう少し♪

2005年04月04日 15時00分12秒 | 母の私
あと少しで予定の時間です。

成田着が15時過ぎって云うと・・・
今ごろはどこの空かしら???

長かったような、短かったような、2週間
楽しんでくれたかな。。。
別に英語力なんてそんなに簡単に見につくとは思ってないけど
外国で、他人の家庭で、自力で、暮らした2週間が
いつの日か彼女の人としての財産になってくれれば
それでいいと思っています。


親バカですけど、、、


早く帰っておいで~♪ さみしかったよ~♪ 



ささっ、出発前からのリクエストに応えるべく
ハンバーグでも仕込んできましょうかね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよーおかえりー (ぱぷりこ)
2005-04-04 18:25:37
絶対、一生の想い出、財産になること間違いなしです!

きっとお母さん感謝されるよっ。
返信する
Unknown (ちーず)
2005-04-04 18:41:49
ペコさん、こんばんは。

お嬢さま、ホームステイですか!?

お帰りなさい!!

きっといい経験になったでしょうね。

私も学生の頃アメリカに2年住んでいました。

今でも親に感謝しています。



ところで、今夜は我が家もハンバーグでした。^^

あと、グリンピースご飯。

息子はあまり好きじゃないんだけど。(笑)
返信する
お陰さまで^^ (ペコ)
2005-04-04 20:51:10
ぱぷりこさん、ちーずさん。

こんばんは。



娘は1時間ほど前に無事に帰宅致しました。

まるで近所に遊びに出ていたかのようなカンジで入ってきて

『あー、逆ホームシックだぁー』ですって・・・

それだけ馴染む事ができたなら娘にとってもhostfamilyの

お宅にも素晴らしい2週間だったのだと嬉しく思いましたが

ちょっとフクザツな気分なのも正直なところです^^;



返信する
よかった♪ (mist)
2005-04-04 21:52:09
長女さん、無事ご帰還おめでとうございます!!

楽しめたみたいですねっ。よかった、よかった(^^)



今度は『2週間じゃ足りな~い』って言い出すかも(笑)

親御さんって大変ですね・・・^^;
返信する
お帰りなさい (千草)
2005-04-04 23:11:42
ホームステイが終わったんですね。

離れて見て寂しいと気付く事って

多いですよね。

私も妹が県外に居るので、すごく寂しいです。

でもお金が無いらしく、なかなか帰ってこなくて。



ちょっと違う分化に触れて、大人っぽく見えるかも知れないですね。

ハンバーグ作り頑張ってください。

返信する
今は、 (ペコ)
2005-04-05 20:01:24
mistさん、千草さん。



遅くなりました、ごめんなさい。

娘は今日になってポツポツとあちらでの事を

話し始めました。

楽しかったみたいです^^

来年も絶対に行くって張り切っていますよ^^;

返信する

コメントを投稿