ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

おっと、いけない!

2005年07月09日 09時49分25秒 | 趣味・手作り
先日からついつい後回しになっていたことがありました。





さて、、、これはなんでしょうねぇ。。。
ポチッとクリックしてみてください。




はい、マフラーです。
3~4年前だったかな?長女に頼まれて編みました♪




帽子は勿論!既製品です

次の出番まで仕舞っておくのに
洗わなくちゃと思いつつタイミングが合わなくて
忘れてたわけじゃないけれど手つかずだったので
昨日洗いました。
学校用のセーターと一緒に 





世界一受けたい授業いよいよ、今夜です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿