のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

お祝いの電話

2015年06月14日 04時23分04秒 | 日記

受賞をしてから、数本のお祝いの電話をいただきました。一昨日は、思いもかけない方からもいただきました。福島学院大教授(前福島大学特任教授)の宮前先生からです。感激しました。昨日は実家の畑の草刈りをしました。畑と言ってもここ数年人の手が入っていないので、子供の背丈ほどもある雑草が伸び放題。昔は、父母が楽しみに手を入れていた土地ですが、父が脳卒中で倒れて車の運転ができなくなってからは、自宅から離れたこの土地は足が遠のいてしまいました。草刈り機で格闘すること3時間へとへと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿