のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

搬入準備 銀座へ向けて

2018年01月28日 20時55分09秒 | 水彩画
実は、昨年の秋、大学の美術部の大先輩から電話をいただきまして・・・、銀座で毎年グループ展をやっているから、國井さんも何点か出展してくれないかと。東京信陵会絵画クラブ展です。
東京の人に自分の絵を見ていただくよい機会なので、承諾していました。その後電話や手紙でやり取りをさせていただき実現しました。
今日はその搬入準備をしました。

しかし、様々なところに展示した絵の額や箱は、様々な人に雑に扱われ、傷んで中にはボロボロになってしまったものもあり、額と箱の修復から始めました。私の可愛い絵は長旅になるので、しっかりした箱に入れてあげないと。



長旅気をつけて、いってらっしゃい。


私は、最終日に行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿