のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

須賀川市総合文化祭

2016年10月16日 21時47分55秒 | アクリル画
 今日は、TBCこども音楽コンクール東北大会の引率でした。昨年度から参加している大会に本年度も参加し、見事優秀賞をいただきました。子どもたちの頑張りはもちろん、指導してこられた先生方、支えてくださった保護者の皆様、おめでとうございます。お疲れさまでした。



 さて、帰ってから、市民文化祭用の作品を仕上げました。100号と並行して描いていた20号の作品です。これは、習作で描いたものの姉妹作品で、お姉ちゃんになります。題名は「凛」とつけました。23日搬入なので、19日からの宿泊学習前に仕上がってよかった。月曜日からまたいそがしくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿