のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

アイザックからメールが来てた

2012年03月06日 04時58分29秒 | 日記
以前うちの学校で英語指導助手をしていた友人からメールが来ていました。
ずっと教育課程作成やら何やらで忙しくてメールを開いていなくて見逃していました。
彼は、とても才能のあるオーストラリア人です。一緒に外国語活動の授業をしていて意気投合しました。
今は、訳あって、福島から大分に移り住みました。湯布院もいいところだな。いつか行ってみたいと思います。
今度郡山市で写真展をやるそうです。行ってみようかな。

アイザックのホームページはここ
http://isaacmedina.com/m/Isaac_Medina_dot_com.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセガワ)
2012-04-22 09:48:08
卒業してからも先生のブログ見てます(≧∇≦)
がんばっていい絵かいてください!
応援してます!
返信する
いつもありがとう (nob)
2012-05-07 21:09:35
今、春の美協展の絵を描いているところです。先生もがんばっていますよ。長谷川君は、中学校生活充実していますか。
返信する

コメントを投稿