のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

県展みてきた

2016年06月25日 22時39分49秒 | 日記
今日県展をみてきました。

 
 明日まで開催の県展をみてきました。ちょっと嬉しいことが・・・
 出品者は、送られてきたはがきを示すと、出品目録(400円)をいただけるのですが、受付の女性にはがきを出すと「國井さんですね。今回も素敵な絵ですね。國井さんの絵の優しい色と光が好きで、どんな方が描いているのかなといつも思っていたのですが、絵のままの方でした。」と、声をかけていただきました。そして、今回昨年の私の作品が載ったポスターをいただけました。
 家に帰って要項をじっくり見ると、またびっくり。今年は70周年記念ということで、県展を彩った作品の数々と題して34ページに私の作品の写真が掲載されていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿