のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

美術協会会計監査と役員会

2018年01月20日 22時02分37秒 | 日記
中央公民館で会計監査と役員会がありました。ホールでは新春席書大会の入賞者展が開催されていました。そこで思わぬ再会がありました。
「國井先生ですよね。」
「あれ?◯◯さん?」
仁井田小の時にお世話になった。知人にばったり。


役員会の前には、会長さんや副会長さんがたと、美術や教育の話をしました。大先輩の話は大変勉強になります。

役員会後は、石川の実家へ行きリフォームの進み具合を確認し、職人さんへ差し入れ。母は「あなたが選んだ外壁の色が暗くて変だ。」
と文句を言っていましたが、職人さんは、「モダンで、とてもいい。」と褒めてくれました。


帰りは夕焼けが綺麗だったので、あちこち寄り道して写真撮影して帰りました。


夜は、ソプラノサックスの練習をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿