のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

ブログ始めちゃいました。

2010年10月30日 23時10分29秒 | 日記
台風が接近していますね。
今月は忙殺状態でしたが、来月はどうなのでしょう。
今週末は、学校へ行って普段できない事務整理。
そして明日は、市の文化祭の準備です。
文化祭用に絵を描こうと思っていましたが、
この夏は、暑すぎて描く気になれず。
そして秋には仕事とバンド活動が忙しく、描くことができず。

最近のライブです・・・。

10月2日郡山市うすい通り特設会場にて
まちなか音楽祭出演
バンド名:ANKH 
それが何とテレビ取材がありまして…
撮っていたのは分かっていたのですが、
郡山市政だよりかなんかで放映されたらしいです。
知人の何人かに「出てたよ。」って言われました。
見事に見過ごしました。


10月17日郡山市イオンタウン特設会場にて
にじいろ音楽祭出演
バンド名:ANKH
偶然居合わせた知人に声を掛けられてびっくりしました。


10月23日須賀川市仁井田小学校
PTA秋祭りミニライブ出演
バンド名:ANKH and FRIENDS
バンドの全員は都合で参加できなかったので学校の先生方にお手伝いいただきました。
音館の舘脇さんお世話になりました。PAバッチシでした。
サックス吹いていてとても気持ち良かったです。

11月1日
須賀川市総合文化祭に水彩画出展のため搬入

出展作「花宴(はなうたげ)」
新作がないので、県展に出展したものを再び・・・。トホホ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!ブログ (Nitti)
2010-10-31 20:44:21
こんばんは。
ブログはじめられたのですね。
更新楽しみにしております。
返信する
國井先生見ました (hasebeyuuta)
2012-09-14 21:17:45
こんばんは。                            やはり先生の絵はすごいですね。              新たな作品の更新を楽しみです。
返信する
見てくれてありがとう (NOB)
2012-09-16 10:40:57
ゆうたくん、みゆちゃんブログにコメントをいれてくれてありがとう。先生もがんばって絵を描くからこれからも応援してね。
返信する

コメントを投稿