のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

秋祭り

2015年10月25日 07時21分51秒 | バンド
前任校のPTA秋祭りに参加しました。「あ、國井先生だ。」と駆け寄ったり、手を振ってくれる子どもたちや保護者の方々、お手紙を添えて昨年度のバンドの写真をいただいた鈴木さん、「壁画を描かれた先生ですよね。」と声をかけてくれる方などとても温かい雰囲気の中で一時を過ごすことが出来ました。
 バンドでは今回はソプラノサックスとコーラスを担当しました。楽しかったなあ。ありがとうございました。

自分が写っている写真は撮れないですモチロン。雰囲気だけ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿