のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

彩の会

2015年12月02日 21時50分04秒 | 水彩画
彩の会とは須賀川市の絵の愛好者の会です。絵を描き始めて間もない方々が多いのですが、熱心な方ばかり。この夏の私の個展をきっかけに、水彩画の講師としてお招き頂いております。本日はその二回目でした。
私も持ち込んだ洋なしを…これ勤め先で購入した梨です。私も一緒に学ぶつもりで参加していますが、いい刺激をいただいてきました。
 帰るとき、西一小と仁井田小の児童に出会いました。公民館の食育の行事に参加していたんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿