のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

水彩画個展(石川町)

2013年08月19日 06時08分29秒 | 水彩画
8月14日(火)から18日(日)まで水彩画個展を開催いたしました。
お盆と重なってしまいましたが、地元の多くの方々、それから須賀川市を始め、白河市や棚倉町など遠方からも実に来ていただいたことを大変うれしく思います。
また開催にあたりましては、会場をお借りしたお菓子のさかいさん、石川小学校の同級生の皆さん。恩師、勤務先の教頭先生など多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (Nitti)
2013-08-20 21:31:23
素敵な時間をありがとうございました。
家族にとっても、癒しの一時となりました。
購入させていただいた絵を心の糧として、
今後も精進して参りたいと思います。
返信する

コメントを投稿