ぽっぽぶろぐ

まだまだ謎の田園主婦・ぽっぽ(水須ゆき子)です。
題詠blog2008参加中。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (やすまる)
2006-09-01 08:40:23
えっと、たしか短歌って、57577とかって(笑)



ぼちぼちやっていきましょうね。

そうしていたらなんかきっと完走しているような気がします。

人生ってそんなもんかも、です。



こちらこそまた、よろしくおねがいします。
返信する
おひさしぶりです (川内二三子)
2006-09-01 09:02:24
いつ復帰されるかと待っていました。お忙しいのでしょうね。体あってのことですから、健康には十分気をつけてください。主婦で子育てして、仕事をもって大変ですよね。

今までは、太く短い人生を考えていましたが、今は、細く長い人生を考えています。しかし、寿命ですからいつということはわかりません。無理をしないで、短歌を楽しみたいと思っています。
返信する
どもども (ぽっぽ)
2006-09-02 06:37:44
あー、

とりあえず字数は覚えてたかも…(笑)>やすまるさん



お待たせしてすみません。ぼちぼち頑張ります。>川内さん
返信する
おかえりなさい! (みにごん)
2006-09-08 19:18:19
笑顔で言いたい。

ぽっぽさんが好きだーーー!

ってね。



私も最近全然題詠100首進んでないので、

頑張ります。。。
返信する
ただいまです~>みにごんさん (ぽっぽ)
2006-09-08 22:58:02
バタバタしちゃって、

春はお会いできませんでしたね。ごめんなさいー。



私も好きですよ…。(照れ)
返信する