里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

〔夏〕花火!!渓流!!花!!美しい朝!!わが家の猫=^_^=

2022-08-19 22:03:59 | 日記

                

縮小しましたが、かっぱ花火大会!!打ち上げてくれました!!

 

フィナーレ 500発目

あっという間の15分間でしたが素晴らしかったです

 

    

渓流を撮る

 

スイレン

 

    

リンドウ

 

    

山野草     遅咲きのバラ

 

        

19日 今朝の朝焼け・・・美しいの一言    雲が出てきてしまいました

 

    

南アルプス仙丈ケ岳 3.033m

 

左側 東駒ケ岳 2.967m

南アルプス 駒ヶ根市

今日は薄いガスがかかり見えずらかったです

(カメラセンサーのゴミを取りました)

 

【チィーちゃん・モモちゃんコーナー】

        

 

        

お隣の ミーちゃんが 虹の橋を渡ってしまいました

遊びに来ないな???と待っているようです

 

 

 


コメントを投稿