里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

天気予報は・・雨!!  でも雪になりました!!

2017-02-07 20:14:47 | 日記
2月4日(土)暖かい日、晴れでした
    



鉢物の花が咲いてきました


2月5日(日)雪降りとなってしまいました


右側の雪の降っている時に撮りました


雪の降っているのが見えますか?


2月6日(月)寒い朝でした
  

柿の木と曇り空の太陽!!






  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かぁ (りりーん)
2017-02-08 14:19:41
寒いのは嫌ですね
月曜日頃から風邪引いて
昨日病院に行ったら急性気管支炎喘息だった
マイコプラズマではなくて良かった
吸入剤と抗生剤と戦ってまーす
返信する
雪山の遠景いいね。 (まあちゃ)
2017-02-09 18:59:03
撮影場所が変わりましたね?
冬しか狙えないものがあるから、寒くてもガマンガマンだけど風邪ひかないように頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿