里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

霧の大沼湖・サルの親子・霧のレンゲツツジ

2021-06-14 21:04:41 | 日記

    

平年より7日遅く梅雨入りしました・・・今にも降りそうな空模様・・・

霧を期待して大沼湖に出かけました

 

突然、音を立てて雨が降り始めました

 

    

サルの親子が出てきました・・・母親がポーズ?をとってくれました

 

 

霧の宮田高原レンゲツツジ

撮りたくなって来てしまいました

        

        

残雪の中央アルプスが見えます

 

 

        

二条大麦の刈り取り

 

【チィーちゃん・ももちゃんコーナーー】

    

チィーちゃん

 

    

ももちゃん


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2021-06-18 15:48:00
今年もやってきました「宮田高原のツツジ」残雪の中央アルプス、若葉の緑に咲き乱れるピンクのツツジ、そして澄んだ空気気温もまだまだ低いんでしょうネ。里は田植えが終わったら、麦刈り「里の風景 気ままに」でないと、みれない風景です良いですね。信州伊那谷は
返信する

コメントを投稿