里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

春!! 花がきれいです 朝の冷え込みで霜柱も!!

2021-03-26 20:13:47 | 日記

     

3月26日 朝焼け    日の出

 

     

霜柱 神秘的・・・美しいです

 

薄曇りの中央アルプス

 

赤いトラクター 農作業の準備

 

     

コヒガンザクラを仰ぐ

 

【チィーちゃん・ももちゃんコーナー】

チィ・ももに新しいお友達ができました\(^o^)/

お隣さん家の猫ちゃんです=^_^=

 

        

おこげちゃん     おこめちゃん      玄関に挨拶に来てくれました

かわい~いです!! 仲良くしてね💖

 

チィー・ももは家の中から挨拶しています

 

        

ピンク毛糸のネズミと遊ぶチィーちゃん

 

        

茶箪笥のかたずけを手伝うももちゃん・・・猫の手を貸してくれました(>_<)

 

菜の花

 

椿

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2021-04-02 09:46:37
日の出時間が早くなり起きるのが大変ですが
グッツタイミングで素晴らし日の出写真が
撮れますね。
霜柱が立つくらいですので朝は冷え込むんですネ、拡大写真を孫に見せるとこれが霜柱か
と、、、理科の勉強になりました。
返信する

コメントを投稿