里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

紅梅が一輪!!コハクチョウ飛ぶしぶき!!ピンク色の中央アルプス!!

2022-03-05 20:44:29 | 日記

紅梅が一輪 咲きました

 

    

家の方と一年ぶりの再会・・・「今年は遅いな・・」とニコニコ・・・嬉しいです

 

家の「南天」突然の風が吹きました!! これもまたいいですね??

 

     

天竜川の「赤い橋」50年以上たち、取り換えをします

奥に新しい橋があります・・・R4.3.12開通

 

大先輩が今朝も来ていました

 

飛ぶ瞬間

 

しぶきを上げ 舞う・・・何回見ても美しい!!

 

ピンク色の中央アルプスの朝

 

宝剣岳

 

美しいピンク色、神秘的で魅力があります

 

【チィーちゃん・ももちゃんコーナー】

    

いつもの場所をチィーに取られ、すねていました

 

    

ももを追い出して爆睡  この上におやつが・・あるんだ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2022-03-10 14:13:19
信州の里も春がもうすぐですネ。宝剣岳の八丁坂を上る登山者家族皆で見ました銀世界の山登り最高でしょうネ。コハクチョウ、紅梅
春近しの素晴らしい写真有難う
此方も今日は風もなく良い天気です
ぼつぼつ家庭菜園の季節ヤスリでくわの先を研ぎました
返信する

コメントを投稿