里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

冬景色を撮りました

2019-01-21 21:30:49 | 日記
中央アルプスのモルゲンロート風?
       モルゲンとはドイツ語[朝]
       ロートは[赤]の意味だそうです



    


つらら
    


大沼湖の朝






大寒の朝は雪でした






白樺自然林・・・雪を期待して行ってみましたが・・・残念でした!







    





夕暮れの大沼湖




〈チィーちゃん・ももちゃんコーナー〉
寒いから、今はケージの上のこのべットがお気に入りです



あれ!写真撮ってるの?



私、ももです、美人さんになれるかな??



甘えています



手抜きのパンチ!!



見ているところは??



ももちゃんでした



仲良く・・・寝ました・・・おやすみなさいzzz

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2019-01-22 20:36:56
相変わらず「ズク」ありますね。
白樺林の小道の足跡はどなたでしょう?
想像を掻き立てられます。
返信する

コメントを投稿