里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

清流といえば 岩肌・緑色の苔・光

2019-05-30 21:23:35 | 日記
5月30日 前日は雨降り、水流を期待して早朝!出掛けました












山の藤花は房が短いですが、色が濃くて美しいです
陽が当たり、3色の色があらわれて ハッピーでした



普段は見過ごしてしまいますが、陽があたり、神秘的でした (シダ類?)



朝陽前は、こんなに美しいです



中央アルプス



姫シャカ?



白糸草



光前寺の庭園
大宮、名古屋ナンバーの車があり、プロ級の人達がフイルムカメラで撮っていました
紅葉は絵になりますね



苔も撮って見ました



5月29日早朝の霧景色






〈チィーちゃん・ももちゃんコーナ〉





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2019-06-02 19:56:12
清流の滝から出る水しぶき、岩肌に生える苔、光の強弱に、さえる苔素晴らしい写真です。
5月に孫の運動会があり写真撮りに行きましたが、肝心な駆けっこのゴールの写真シャターを切ったつもりが写っていません残念、残念

コメントを投稿